休業1週間前にそのことを知り、慌てて営業最終日に予約を入れていただきました。
その節は大変お世話になりました。
(あんなにおいしいワインをいただいたのは何年ぶりだったでしょうか)
2号店はおそらく3年ぶりだったかと。以前とはスタッフも変わりましたが、
シェフは料理をよりおいしく提供することに力を注ぎ、
ソムリエをはじめとするホールスタッフは料理の良さを引き立てるお酒の紹介ほか、
心地よくゲストに過ごしてもらうために努力をされている、と感じ店を後にしました。
休業は残念でありますが、苦渋の決断であったかと察します。
おぼろづき、シャドークイーン、山わさび、和田農園のゴボウ、雄のししゃも……
十勝屋さんから提案頂いた道産食材は枚挙にいとまがありません。
今後はコリドー街で、2号店のエッセンスを取り入れたメニューを提案するなど、
より安心、そしてより上質な北海道を感じられるお店として、
発展されていくことを願ってやみません。
次からはコリドー街の店の前でため息ついて店を後にする、ということは
もうしませんので(苦笑)、今後とも変わらぬお付き合いのほどお願いいたします。
長々とすみませんでした(どこに書き込んでもクセで長くなってしまいます)。
たくさんの素敵な思い出をありがとうございました。
(いつもは名字で書き込んでいますが、ちょっと小っ恥ずかしいので
キャンプ仲間との間で使うハンドルネームにしました) |